人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買った物たち もうすぐ >>

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ_e0111112_1335024.jpgロハスフェスタに行ってきました。
去年とはうって変わって雲ひとつない快晴〜。これ以上は無いくらいのいいお天気でした。
お客さんもとっても多くて、食べ物ブースの辺りでは人にぶつからないで歩くのが難しいほどでした。




ロハスフェスタ_e0111112_13351957.jpgロハスフェスタ_e0111112_1344248.jpg






お目当てのアンティークショップは思っていたより少なくてちょっと残念でしたが、新しいタイプのお店も増えていてとても楽しかったです。



ロハスフェスタ_e0111112_13454279.jpgロハスフェスタ_e0111112_13455455.jpgロハスフェスタ_e0111112_1346753.jpg
今年からは東京でも開催されるそうなので、ピクニックがてら足を運んでみてはいかがですか。

今回は天気が良すぎて帰ってから顔がヒリヒリ。日焼けをしてしまいました。
日傘を持って行っていたのですが、人込みでは畳んでいたのであまり意味が無かったようです。
ロハスでは日傘より帽子の方がいいみたいです。

それと、気を付けた方がいいことがもうひとつ。
目を付けていたものをもう一度見に行こうとしても、ブースや通路がどこもよく似ているので、お目当ての店に なかなか行き着けません。
私はそれで 倍は時間をロスしました。
なので、もう一度行きたいブースの番号は面倒でも必ず覚えておいた方がいいです。
どんなものが欲しかったのかもメモしておければ 尚ベターです。
あとは、万博公園では座れるところが限られていたのでレジャーシートは役立ちました。
その他ロハスフェスタならではのルールがあるので、行ってみたい方はHPへどうぞ

次は戦利品を紹介しますね。
by riesbear | 2010-04-26 14:10 | 最近の出来事
<< 買った物たち もうすぐ >>