人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハリネズミ くままつり3 >>

終わりました

終わりました_e0111112_9514261.jpg「くままつり3」が終わりました。
足を運んで下さった皆様、ベアをお迎え下さった皆様本当にありがとうございました。

今回は準備期間が長かったので、冬の装いの子も多かったのですが、多くの子のお家が決まり嬉しく思っています。

お家が決まらなかった子達は6/10(木)〜13(日)に行なわれます千葉でのイベントで紹介しますので、お近くの方はぜひ会いに行ってあげて下さい。

Rie's bearはベア3体、ペンギン2体、リス1体の6体の出品になります。


写真は「くままつり3」のテーマベアです。
今年のテーマは「ハッピークローバー」でした。


終わりました_e0111112_109136.jpg終わりました_e0111112_1091666.jpg終わりました_e0111112_1092891.jpg






終わりました_e0111112_10105458.jpgはじめはリースの中にベアを入れようと思っていたのですが、作っていくうちにペアにした方が可愛いかも…と発想が膨らんでしまいました。
写真ではよく分かりませんが、ベアは手に四ツ葉のクローバーを持っていて、四ツ葉を見つけたので鳥さんにあげる〜と渡してあげている感じです。

でもよく見ると鳥さんの前にも四ツ葉のクローバーがあるんですけどね。(笑)

製作中の写真も載せてみました。
ベア作り以外の作業も楽しいですね。

残念ながらテーマベアは千葉には参加しませんが、7月の東京でのコンベンションに連れて行きますので楽しみにしていて下さい。
販売もする予定です。
by riesbear | 2010-06-02 10:25 | テディベア
<< ハリネズミ くままつり3 >>