人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれ~私 送り出しました >>

ありがとうございました。

コンベンションが終わりました。
皆さんのおかげで充実した二日間を送ることができました。
朝早くから並んでくださった皆様、遠くから足を運んでくださった皆様、そしてベアを迎えてくださった方々、本当にありがとうございました。

ありがとうございました。_e0111112_13415446.jpg今回も昨年同様テーブル半分での出展でした。
実際ディスプレイしてみると、思っていたよりベア達が大混雑状態!そんな状況にちょっと冷や汗も出ましたが、何とか展示終了。
けっこう賑やかでしょ。

一日目のお昼ごろには私もパニックになるくらいお客様が来てくださり、夕方には雑貨がポストカード一枚を残し完売してしまいました。
本当に感謝、感謝です。

ベア達も思った以上にお家が決まり、6体のみを連れて帰ることになりました。
このベア達は8月3日から始まる梅田大丸のイベントで紹介しますが、くままつり3の居残り組みが多いので、大丸用に新作を作る予定です。
本当なら しばらくホッとしたいところですが、次のイベントまで一週間。
疲れた体に鞭打って次もがんばるぞー!。
by riesbear | 2010-07-27 14:00 | テディベア
<< がんばれ~私 送り出しました >>