人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から~ ありがとうございました。 >>

がんばれ~私

昨日は雨でしたが、久しぶりに扇風機もエアコンも無しで寝られて快適でした。
今日から娘が合宿なので明日から二日間はお弁当作りからも開放されて、寝坊もできそうです。

がんばれ~私_e0111112_9505553.jpg大丸に向けてベア制作 頑張っていますが、まだ新作が仕上がっていません。
何を思ったか、急に大きい子が作りたくなって新しい型紙など作っています。
今回はコンベンションで雑貨が全て出てしまったので、久しぶりにベアオンリーで参加します。
後4日しか無いしやっぱり寝坊はできそうにないな~。

コンベンションで頂いたお土産を休憩中にいただいています。
いただきながら感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
本当にありがとうございました。
う~ん、うれし~い!おいし~い!
by riesbear | 2010-07-30 10:07 | テディベア
<< 明日から~ ありがとうございました。 >>