人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次に向けて 明日から~ >>

テディベアフェア開催中

テディベアフェア開催中_e0111112_1417026.jpg梅田大丸のテディベアフェアが始まりました。
う~ん、コンベンションに比べると、なんともあっさりとした感じになっていますが、これでも私なりに頑張ったつもりです。

猛暑で体力が奪われているにもかかわらず、食欲も無く、おまけに睡眠不足。
お尻に根っこが生えるんじゃないかと思うくらい椅子に座りっぱなしでベア作業。

搬入の日はデパートの空調の事を全然考えてなかったので、寒くて寒くて・・・。
とうとう完全に夏バテになってしまいました。
頭はガンガンするし、お腹は痛くなるし、寒気はするし・・・、
うんっ!?
もしかしたらこれって夏バテではなくて夏風邪かも・・・。

なんか最近よく体調を崩すようになりました。
元気だけが とりえだったのに、やっぱり歳には勝てないのかな~。

今日も絶不調ですが、次のイベントに向けて寝てはいられない・・・、
それでは栄養ドリンクでも買いに行ってきます。

大丸のテディベアフェアは9日(月)まで開催しています。
明日、明後日は実演もありますのでぜひベア達に会いに来てくださいね。
by riesbear | 2010-08-06 14:39 | テディベア
<< 次に向けて 明日から~ >>