人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝 明日まで! >>

久しぶりのウェブショップ

今年は月1回のペースでイベントがあったので、なかなかウェブショップが開けないでいました。
もともとウェブ中心で活動していたRie's bearですから、今年の最後をウェブショップで締めくくれそうで良かったな~と思っています。

でも!いま、めちゃくちゃ焦っています。
今回紹介するハリネズミは今日のお昼に仕上がったばかりだし、撮影した大量のベアの写真の編集が終わったのはついさっきです。
これからウェブページ作り。
今日の午後9時にオープンの予定ですが、間に合うかどうか本当に微妙です。

久しぶりのウェブショップ_e0111112_16345398.jpg今日のウェブショップ用にハリネズミとペンダントを作りました。
ペンダントは写真のように今回は靴下バージョンです。
この形になるまで予想以上に苦労しましたが、私もお気に入りの仕上がりになっています。


何とか間に合うように頑張りますので、ウェブショップ覗いてくださいね~。
by riesbear | 2010-12-13 16:43 | テディベア
<< 感謝 明日まで! >>