人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかなか 明日から >>

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0111112_11255032.jpgコンベンションが終わりました。

今年も沢山の方にお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです。

今回は出展まで個人的にいろいろと大変な事があったので、またイベントに参加でき、去年と同じ場所に居れた事だけでも感無量なところがありました。

ベアを手に取ってくださった皆さんや、お迎えくださった皆さんには本当に感謝しています。
来年もまた同じ場所でお会いできる事を楽しみにしています。


来週からは子供達も夏休み。
私はすでにちょっぴりお休みモードです。

しばらくは庭の掃除や家の片付けなどをしながら、次のイベントに向けて準備を始めようと思っています。

次のイベントは9月の新宿伊勢丹です。

その前に、今回連れて帰った子達をBears Shopで紹介しようと思っています。
茶色のベア2体、ボックスベア、リス1体、うさぎ、ストラップ1体、ペンダント2体、ハリネズミ1体。

どの子を紹介するかまだ決めていませんが、興味のある方はRie's bearのHPを覗いてみてくださいね。
7月中にはオープンできると思います。
by riesbear | 2011-07-12 11:56 | テディベア
<< なかなか 明日から >>