人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イニシャルテープ 明日からで〜す! >>

ホッと一息。。。

ホッと一息。。。_e0111112_1932777.jpgホッと一息。。。_e0111112_19315347.jpg
今日、名古屋のイベントのベアを発送しました。
これで、夏から続いたベア制作もひとまず終了。
よく頑張ってきたね〜と自分をほめてあげたい感じです。

今は新宿高島屋のイベントが開催中なので、終わったら今日送ったベアの紹介をします。
それまでしばらくお待ち下さいね。
と言っても、新作の子達は高島屋のベアとペアなので、もうわかっちゃってる感じですね。(´艸)

今日は暖かくて天気もよかったので、郵便局で発送を済ませた後、よく行く園芸店に寄りました。
写真はそこで見つけた原種のデージー。
名前が「アルムの空」
デージーは大好きなのですが、名前に惚れました。

最初にイメージしたのは、アルムの山のお花畑にハイジが寝そべっているところ。
絶対あそこに咲いているはず。

私の庭も一面デージー畑になったら素敵だろうな(๑′ᴗ‵๑)
by riesbear | 2012-02-24 19:53 | 最近の出来事
<< イニシャルテープ 明日からで〜す! >>