人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜餅? 明日からです! >>

痛みの話と…

突然ですが、背中切ってきました。

背中のできものが過去2回膿んで爆発したので、思いきって今日手術して取ってもらいました。
膿んだ時は痛いし怖いし、もう何とかしてくれ〜、取ってくれ〜と思うのですが、痛い時は手術できないらしく、完全に治って痛くも痒くもない今日やっと手術です。
何ともないのに手術は正直恐怖でした。( ´Д`)=3

でも、私ってやっぱり痛みに強いほうなのかな〜?
2~3センチ切って結構ほじくられたのですが、今は痛み無しです。??
まだ麻酔が効いているのかな〜?フシギフシギ。

今日はご飯も作れないだろうと、家の事は午前中に終わらせていたのに拍子抜けした感じです。

でも良かった。

痛みの話と…_e0111112_15392050.jpg朝からの雨も止んで気分も良かったので帰りにミスドによって(頑張った?!)ご褒美を買いました。

キャラメルホワイト。
本当はキャラメルナッツグレイズドが食べたかったけど、終了しちゃっていました。残念。
どちらも地域限定商品なので東京にはないドーナツです。(間違ってたらごめんなさい(>_<、))

最近はお高いドーナツが人気ですが、やっぱり私はミスドのドーナツが一番好きです(//∇//)
by riesbear | 2012-03-05 16:02 | 最近の出来事
<< 桜餅? 明日からです! >>