人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昼間から!? 白いあじさい >>

またヨーヨーキルト

またヨーヨーキルト_e0111112_11393838.jpgオークションの準備をしないといけないのに、コンベンション後は抜け殻のようになって、ぽ〜っとしています。

それなのに針だけは持っていたいみたいで(笑)またヨーヨーキルトをチクチク。
今回は白ではなくて淡い感じの色を集めて作っています。
何にも考えなくていいので、ストレス解消にちょうどいいんです。
ザクザク縫った方が綺麗に仕上がるのも嬉しい。
出来たらまた撮影で登場します。(´艸)

で、オークションの方なのですが、オークションと同時にHPのBears shopもオープンしたいな〜と、
HPにショッピングカートを設置しようと思っているのですが、カスタマイズに時間がかかって、なかなか思うように作業が進まずにいます。

今回はとりあえず今まで通りの方法で販売しようかしらとも考えていますが、
天気もイマイチで撮影も出来ないので、もうしばらくお待ち下さいね。
by riesbear | 2012-07-12 11:54 | 手作り
<< 昼間から!? 白いあじさい >>