人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水とナッツ 修理 >>

暑っじ〜

暑っじ〜_e0111112_1515861.jpg暑っじ〜_e0111112_15143352.jpg毎日暑いですね〜。

暑過ぎるからか、夏休みに入って子供が家にいる時間が増えたからか、エアコンや扇風機のかけ過ぎか、栄養不足か…、

夏バテ気味です。(*´д`*)

夏は一番苦手な季節。
今からバテバテじゃ、8月はどうなるのかな?
そんな訳で、夏休みに入ってベア作りが進んでおりません。
やりたい気持ちがあるのに身体が動かん!
誰か助けて〜( + _ + )です。

上の写真は近所を自転車で走っている時に発見!
初めは、お〜、柿がたわわになっておるな〜と思ったのですが、通り過ぎてから “?”
えっ!?りんご?
急ブレーキで止まって、写真を撮りに戻りました。

関西でりんごの木は育たないと思っていたのに、びっくりでした。
こちらでは、家で育てられるりんごは姫りんごぐらい。

ハイジの冬の間住んでいた山の下の家に沢山のりんごの木があって、そんなお家に憧れていました。
それで家にも植えたかったけど、色々調べて諦めていました。

ホント、すてき♥すてき
夏の暑さに負けず、このまま真っ赤に色付いてほしいな(*^_^*)
by riesbear | 2012-07-26 15:44 | 最近の出来事
<< 水とナッツ 修理 >>