人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オークション第三弾 オークション第二弾 >>

今日仕上げます

今日仕上げます_e0111112_8274054.jpgオークションへのアクセスありがとうございます。

本当なら親子ストラップを昨日アップするはずでしたが、本体を仕上げるだけで精一杯でした。( T _ T )

昨日は祝日とは知らず、下の子をクラブを休ませて眼科に連れて行ってしまい、シャッターの下りた病院の前で15分も待ってしまいました。
一緒に並んでいたおじさんが気付いてくれなかったら、風邪ひいていたかも…。

アホだな〜と思ったけど、他に5人ほど並んでいる人がいたので、私だけじゃない!って思えましたけど・・・。( ´Д`)=3

午後からは講演会に行って…(学校の役員なので〜^^動員ですT_T)
用事を済ませて、買い物行って…と落ち着く暇がない…。

今日は今から近所の公園掃除。
午後からは大阪に出て用事を片付けて、夕方からは親戚の家で上の子の3週間遅れの誕生日会。

おお〜
ストラップ、今日アップ出来るか微妙だな〜

来週も参観やら懇談やら委員総会やらパスポート申請やら(´艸)
help me~~~
by riesbear | 2012-11-04 08:47 | テディベア
<< オークション第三弾 オークション第二弾 >>