人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間に合った〜 正解 >>

何で!?

天気が回復したので無事にベアちゃん達の撮影が終わりました。

何とか今日オープンしたかったのですが、間に合いそうにありません。( T _ T )
これからHPにアップする作業を始めて、あすの午前中オープンに向けて頑張ります。
重ね重ねご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


何で!?_e0111112_13244071.jpg話は変わりますが、この間びっくりした事が!
3日くらい前instagramというアプリを登録しました。
自分で写真をアップしようという気はなくて、色んな人の写真を見たいな〜と思って…。

そして、アプリをインストールした次の日、プロフィールのページを見てビックリ!

フォロワーが1人。

えっ!
いやいや、何で?

初めは、変な人かも〜。
変な写真載せてるかも〜。とちょっと怖かったのですが、その人の写真は何かフツ〜だし、フォロワーさんも1600人以上いるし。

アメリカのLAに住んでる男性みたいだけど・・・。

???
ますます謎です。
一体私の何が気になってフォローしてくれたんでしょうか?
新種の詐欺?
まさかね〜。

まぁそのうち「あれ?何でこんな人フォローしてたんだろ」って気付いて取り消されるとは思いますが。
皆さんこんな事ってあるんですかね?

ちなみに私のHPのURLはその後に登録したので、私に関しての情報は名前以外な〜んも無かったんです。

twitterもやってますがそちらもつぶやいた事が無いのでもちろんフォロワー0です。

う〜ん。
謎だ〜〜〜。
by riesbear | 2013-01-23 14:01 | 最近の出来事
<< 間に合った〜 正解 >>