人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備中でーす 緊張〜 >>

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0111112_21531145.jpg「テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急」が終わりました。

来て下さった皆様とベアをお迎え下さった皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

百貨店での開催であったこと、春休みであったこと、さらに土日も重なったことで、お年寄りの方から小さなお子さんまで、沢山の方にベアを見て頂く事ができ、本当に嬉しかったです。

また、お客様から沢山の励ましの言葉と元気を頂き、心も満タンになりました(´艸)

次は7月の東京でのコンベンション!
新しい雑貨にも挑戦したいし、新作ベアの構想も膨らんでいるので、夏に向けて少しずつ作りたいな〜と思っています。

とその前に、お家に連れて帰った子達をBears shopで紹介しようと思っています。
準備が整いましたらHPのトップページでお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。
by riesbear | 2013-04-02 22:22 | テディベア
<< 準備中でーす 緊張〜 >>