人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< できたけど… 試作! >>

試作 Part2

試作 Part2_e0111112_9403914.jpg新年度が始まって少し用事が増えたので、ベア作業も出来たり出来なかったり…。

それでも時間を見つけて、雑貨の試作は進行中です。

写真のくろくまポーチは、ああでもないこうでもない…で、やっと完成。
途中、ボツ寸前までいったのですが、娘が「変じゃないよ」って救ってくれた逆転復活のくろくま君です。


れにしても、またポーチ!(^_^;)
どちらかをポーチ以外の物に改造してもいいかな?


試作 Part2_e0111112_940156.jpgそそれはまた考えるとして、問題はくろくま君の素材なんです。

試作は家にあったハギレで作ったのですが、本番で使う布が見つからない!
同じ布を調達するため、色んな布屋さんを探し回ったけれど、結局見つからず…。

よく似たのはあるけれど、風合いや厚みが微妙に違うんです。


試作 Part2_e0111112_9392861.jpgそれで今少し困っています。
使う生地でイメージはだいぶ変わると思うので…。
でも、色んな生地で違うイメージの子達を作るのも楽しいかもですね。
うん…ちょっと頑張ってみます。
どんな風になるかはお楽しみに。


!写真ではペンや定規を入れていますが、ホントは入りません(>_<、)
ペンケースには使えませんのでご注意を!
by riesbear | 2013-04-18 10:20 | 手作り
<< できたけど… 試作! >>