人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれ私 プレビューです! >>

ヘコむ〜

最近身体の調子が良くって、毎日フルパワーで頑張っていたのですが、
忘れかけていた持病が再発!

も〜、ホントにいやだ(>_<、)

更年期も関係しているから、
「乗り越えたかしら?」なんて勝手に思い込んでいた…

2日前から上の子がクラブの合宿で不在だったので
下の子に随分迷惑とストレスを掛けてしまいました。

お姉ちゃんが一人留守なだけでも、半分羽を伸ばせるな〜なんて
思っていたけど、今度ほどお姉ちゃんがいてくれたらと思った日は無かったです。


そして、今日もBears shopでお客様にご迷惑をかけてしまうミス。

ますますヘコむ・・・・

元々おちょこちょいだし、最近は年齢のせいか
物忘れも多くなっているので、お客様にご迷惑をかける事だけはしないようにと
気を付けていたつもりだったのに…

ご迷惑をお掛けしたお客様には本当にお詫び申し上げます。

本当にどんくさいので、
皆さんも、気になる事がありましたらすぐにメール頂けると有り難いです。

反省、反省。


ヘコむ〜_e0111112_14283013.jpg

気を取り直して
今日のデザート。
お気に入りCherie Dolce

濃厚生チーズスフレサンド

期待通り美味しゅうございました。

再度反省。

by riesbear | 2013-07-29 14:57 | 最近の出来事
<< がんばれ私 プレビューです! >>