人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出発しました^^ いっぱい出来た♪ >>

今年最初のイベント

今年最初のイベント_e0111112_15123586.jpg

ご無沙汰しています。

2月。
今日は雪ですね。
私の住んでいるあたりは、もうほとんど雪も溶けて
降っていた雪も雨に変わりましたが、
関東やもっと北の地方はこれからが大変そうですね。
皆さんどうぞ気を付けてくださいね。

さて、今年初めてのイベントが来週の土日に開催されます。
いつもお世話になっているBEEPSさんの恒例イベント
「タカラモノベア展」です。
いつものように長崎での開催ですので
お近くの方はぜひお出掛け下さい。


HPのトップにも書かせて頂きましたが、
今年は、春の大阪のコンベンション、夏の東京のコンベンションには参加しません。
秋の京都フェスはまだ検討中ですが、
皆さんにお会い出来るイベントは無い可能性が強いです。

今回のイベントもベアちゃん達だけの遠征です。
上の子も合わせて3体の参加を予定していますので
会いに行ってあげて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。



「BEEPS」タカラモノベア展 Vol.10
2/15(土)~16(日)
am10:00~pm6:00 最終日はpm5:00終了予定
まなび野の森ギャラリー 長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
詳しくは、テディベアショップBEEPS 095-829-3940まで

by riesbear | 2014-02-08 15:45 | テディベア
<< 出発しました^^ いっぱい出来た♪ >>