人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました。 作品紹介 >>

明日までです!

新宿伊勢丹でのイベントも とうとう明日が最終日です。

来店下さった方々にレポを頂いて、
初日の様子は把握出来たのですが、
現在の状況が私もよくわかっていません(>_<、)

3体のベアちゃん達はお家が決まったようなので
残るは雑貨達。

残り物には福があると言いますし、
良いご縁が残っているかもしれませんので、
まだご覧になっていない方は、お立ち寄り頂けると嬉しいです。





明日までです!_e0111112_1504375.jpg

さて、話は変わりますが、
先週ヤフオク!にて上のバルーンちゃんを出品しましたが
気が付かれた方はいらっしゃったでしょうか?(´艸)
もしかしたら、入札しましたよ〜って方もいらっしゃるかもしれませんね。

お陰さまで無事にお家が見つかり、今日旅立って行きました。

何度もお知らせしていますように、
今開催中のイベントが終わると、
おそらく来年の夏までイベントの参加はありません。

なので、これからはインターネットでの活動が中心になります。
HPでのBears shopももちろんですが、
ヤフオク!にも不定期で出品していこうと思っています。

ヤフオク!に関してはちょっとゲリラ的に出品していくつもりです。
HPやブログではお知らせしませんので、
気になる方は時々チェックしてみて下さいね。
出品していれば「R*B テディベア」と検索してもらえれば、
ヒットすると思います。

今は次のBears shopのオープンに向けて制作進行中です。
6月中にはオープン出来るよう頑張っていますので
どうぞお楽しみに!

by riesbear | 2014-06-09 15:21 | テディベア
<< ありがとうございました。 作品紹介 >>