人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近日中 明日までです! >>

ありがとうございました。

新宿伊勢丹のイベントが終わりました。
雑貨やベアをお迎え下さった皆様、足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今回は、雑貨のイベントということで、お受けしたお仕事でした。
ベア制作より自由に、力みすぎないでできたかな?と思うのですが、
雑貨は雑貨なりに難しいところもあって、
とても勉強になりました。

雑貨はベアよりは購入しやすいし、何より実用的ですから…、
雑貨を手に取ってもらう事で、一人でも多くの方にRie's bearを
知って頂けるきっかけになったらいいなと思っています。

そしてまた、雑貨を販売出来る機会があれば、参加したいと思っています。





イベントが一つ終わって、Rie's bearは次に進んでいます。
Bears shopをなんとか今月中にオープンしたいと思っています。
新宿伊勢丹でお家が決まらなかった物も、一部紹介したいと思っていますので
楽しみにしていて下さいね。



そして、今はコレ。
探してみて下さいね(´艸)

ありがとうございました。_e0111112_1310434.jpg

ありがとうございました。_e0111112_13104151.jpg

by riesbear | 2014-06-13 20:16 | テディベア
<< 近日中 明日までです! >>