人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハマっています チラ見せ >>

アップしました

アップしました_e0111112_1712372.jpg

Bears shopに新しい仔達をアップしました。

私のお気に入りをギュッと詰め込んだ
可愛いボックスになっていますよ(´艸)

皆さんにも気に入って頂けると嬉しいです。

ショップの写真が小さいので
こちらにもアップしておきますね。
HPの扉のページにも載せていますので、
気になる方はあわせてご覧下さい。


アップしました_e0111112_1751835.jpg

アップしました_e0111112_174229.jpg

AとBでは小物が若干違っています。
そちらはショップの写真と商品説明でご確認下さいね。

また、ヤフオク!でも新しい仔を出品中ですので
そちらもぜひチェックお願い致します。

by riesbear | 2014-09-03 17:10 | テディベア
<< ハマっています チラ見せ >>