人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撮影用? 参加はしませんが… >>

準備中です

準備中です_e0111112_1293519.jpg

また少しブログをさぼってしまいました。
お休みの日は PCに向かう時間が無いので、
更新もなかなか難しいです…なんて言い訳してスミマセン(>_<、)


さて、連休 初日に京都フェス!
行ってきましたよ〜〜

去年よりも こじんまりした感じに なっていましたが、
そんなアットホーム感満載の 京都フェスが大好きです♥

久しぶりにmapsさんや、顔見知りの作家さん達に会えて
近況や ベアのお話が出来たし、
ベアも沢山見れて、ちょっと勉強。

仕入れも忘れず…
だけど、帰って確認したら、殆ど家にあるモヘアって…(;´Д`)
いつもの事だけど、ホントおバカ

時間があれば もう少し楽しみたかったな。
今年は色々あって参加出来なかったけど、
来年はぜひ参加したい〜。
そこを目標に頑張ってみようかな。


そしてそして、いつものように カメの歩みで 製作中の 次の仔達。
やっと形になりましたので、近日中にアップの予定です。

チョボ鼻ちゃんなので、Auction…と思っていましたが、
今回はBears shopで紹介しようと思います。

今週中にはアップの予定をしていますので
どうぞよろしくお願いします。

by riesbear | 2014-10-15 12:47 | 最近の出来事
<< 撮影用? 参加はしませんが… >>