人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラブストラックチーズケーキ 準備中です >>

撮影用?

撮影用?_e0111112_12555657.jpg

いいお天気で絶好の撮影日和。

なのに 朝、急に思い立って、こんな物を作っていました。
作ると言っても、ペイントした板に紙をぺたぺた貼っただけですが…

長い間、ベア撮影の背景は白い板。
ずっと、ずっと、ずーっと新しくしたいな〜と思っていたのですが、
トライしても、やっぱり今までの背景が一番しっくりくるなぁと
リニューアル出来ずにいました。

で、これが新しい背景です・・・ではないのですが(>_<、)
今もどうしようか考え中です。

ベア紹介なので、ベアの色や質感を邪魔する背景ではいけません。
そう考えると結局 白に行き着いてしまうんですね。

私の性格上、しばらくは今のまま 変化はなさそうですが、
そのうち また今日のように、ふと思い立って出来上がる可能性もありますので(笑)
その時は ババン!と紹介しますね。

えっと、これを作った後は ベアもちゃんと撮影しましたので
Bears shopは明日の午後8時頃にオープンしようと思っています。
それでは お楽しみに( ´θ`)ノ

by riesbear | 2014-10-16 13:19 | 手作り
<< ラブストラックチーズケーキ 準備中です >>