人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノブドウ 行きた過ぎるやろ >>

行ってきました

行ってきました_e0111112_11255866.jpg

行ってきました〜〜
関西蚤の市。

ホントに楽しかった〜〜(*^_^*)

天気が良すぎて、1年分の紫外線を1日で浴びた感じになってしまいましたが…、
屋内にもブースがあるので、
途中、あまりの日差しの強さに避難をしながらそちらも物色♪

行ってきました_e0111112_1125711.jpg
行ってきました_e0111112_11243975.jpg

最初は写真も撮ろうと思っていましたが、
そんな考えもすぐに物欲に押しつぶされ、どこへやら。

アンティークエリアには、65のお店がひしめき合い。
ああ、フランスの蚤の市もこんな感じなのかな〜?なんて、
ちょっとフランスにいるような気分に浸ったり…

アンティークのベアも沢山ありました。
いい子がいたらお迎えしようかと思いましたが、
今回はご縁がありませんでした。


行ってきました_e0111112_11245583.jpg

よだれが出るようなアンティークファブリック、
レース、カットワークレースがいっぱい!


行ってきました_e0111112_11241830.jpg
行ってきました_e0111112_11235741.jpg

可愛いワゴン車のお店や
有名どころのフードショップも人気でした。

私は団子より花がいいので、スルー
下は長蛇の列だった手紙舍さん。



行ってきました_e0111112_11234524.jpg

で、戦利品を少しお披露目。

ぐるぐる回った割には少ないです。
殆どの時間、目の保養をしていましたよ(^_^;)


11月1日にあるロハスフェスタに行こうと思っていたけど
関西蚤の市で、お腹いっぱいになりました。

ロハスよりこじんまりで、お店を見失わないし、
アンティークをぎゅっと凝縮した感じで、私好みでした。

入場料も無料だし(お店のMAPは200円です、でも無くても大丈夫かな?)
私は交通費もいらないし、いい事いっぱい♥

来年もやるのかな?
今から楽しみ。

by riesbear | 2014-10-20 12:11 | 最近の出来事
<< ノブドウ 行きた過ぎるやろ >>