人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日オープン予定です。 模索中 >>

全国大会「金賞」おめでとう!

全国大会「金賞」おめでとう!_e0111112_1502571.jpg

25日に岩手県で行なわれた
全日本合唱コンクール全国大会で
娘のコーラス部が金賞を頂きました。

中・高6年間の集大成。
最後のコンクールで金賞がもらえたことは
言葉では言い尽くせないほど嬉しいです。

残念ながら応援に行く事は出来なかったのですが、
昨日帰って来た娘にCDを聴かせてもらいました。

それは、それは素晴らしいの一言。
私には天使の歌声に聞こえました。

娘に言わせると、
まだダメな点は沢山ある…そうですが

こんなに素晴らしいのに、まだ目指す高みがあるのかと
驚きながらも頼もしく思いました。


引退は来年2月なので、
高校球児のように燃え尽きた感は無いようですが、
私は、
もう終わったんだな…と
寂しく思っています。

歌う事に全身全霊を注いだ8年間。

我が家の 歌姫。

感動をありがとう(*ノε`*)

って、こんなに泣けてくるんだったら
引退のコンサートはどうなるんだろヽ(lll゚Д゚)ノ(^_^;)


全国大会「金賞」おめでとう!_e0111112_153010100.jpg

で、おまけの画像は
おみやげでもらった羊毛。

昨日、小岩井農場を観光で訪れたそうです。

きれいな色!

ありがとね。

by riesbear | 2014-10-27 15:38 | 最近の出来事
<< 明日オープン予定です。 模索中 >>