人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少し遅れそうです 10月最終日 >>

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました_e0111112_10552410.jpg

すでに11月も下旬。。。
10月の勢いはどこへやら。。。
長らくのご無沙汰、申し訳ございません(>_<、)

年末に近づいたからでしょうか?
急に用事が増えて、
なかなか頭がベアモードに切り替わりませんでした。

それでも、隙間時間にチマチマ。
小さい仔ばかりですが数体誕生しました。

連休明けにでもBears shopで紹介出来ればと思っていますので
小さめがお好きな方は、ぜひチェックしてみて下さいね。



小さい仔を作っていると、いつも雑貨が作りたくなります。

ペンダントやらブローチやらポーチやら…
冬仕様にしてまた作ってみようかな?

あ〜、雑貨をた〜くさん作って、雑貨のイベントにも出たいな〜(*´д`*)

次のアートクラフトマーケットか
てづくりバザールに挑戦してみようかな?

なんて、ちょっと本気で考え中です。

by riesbear | 2014-11-21 11:14 | テディベア
<< 少し遅れそうです 10月最終日 >>