人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 開催中 少し遅れそうです >>

天気回復!

天気回復!_e0111112_10475469.jpg

やっとお天気が回復しました!

お天道さんが元気になるのが待ちきれず、
朝から撮影に精を出しています。

なのに、突然カメラの電池切れヽ(;´Д`)ノ
フル充電したはずなのに、ズームを使うとダメだわ。
もう さすがにこのカメラも 買い替え時かな?

というわけで、急ピッチで撮影を進めておりますので、
Bears shopは、何とか今日の夜にアップできそうです。

午後9時オープン目標です!

今回はチビちゃん10体。

追加も頑張ったのですが、
焦るあまり手順をミスしてしまい、
作るはずだったものに ならなくなってしまいましたので、
この仔達はちょっと考えて、また後日紹介する事にします。

それでは午後9時までしばらくお待ち下さい。

by riesbear | 2014-11-27 11:03 | テディベア
<< 開催中 少し遅れそうです >>