人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来年の干支〜 もうすぐ12月 >>

小さい仔作りが向いている?

小さい仔作りが向いている?_e0111112_13311817.jpg

はやぶさ2の打ち上げが成功して良かったですね!

テレビを見ながら思わず「がんばれ、がんばれ」と声援を送っていました。
6年間の一人旅なんて寂しすぎるけど、頑張って戻って来てほしいですね。


さて、先日のBears shopでは沢山の方にご覧頂き、
ありがとうございました。

現在も次のオープンに向けて制作を進めています。
ままとまりましたら、年内にもう一度オープンしたいと思いますので
またぜひよろしくお願いします。

写真の仔は、ちょっと話題に出ていた 手順ミスした仔 です。
本当は雑貨になる予定でしたが、一人前のベアちゃんに変身しました。
手には ちょうちょ を持っています。

最近、小さい仔を沢山生み出していまして、
ちまちま作業をするのが、楽しくてしようがありません。

やっぱり私は小さい仔を作るのが性に合っているようです。

この仔はBears shopで紹介したボタンくんより、
まだ少し小さいサイズになります。
色違いであと2体用意していますので、
次回のBears shopで紹介しますね。

なんて言いつつ、今は普通サイズの仔を製作中。

もちろんノーマルちゃんも作りたいし、
小さい仔も もっともっと色々作ってみたいし、
雑貨も作りたいし、やりたい事てんこもりです(*´∀`*)

師走なのにどうしよ〜ヽ(;´Д`)ノ
(笑)

by riesbear | 2014-12-03 14:00 | テディベア
<< 来年の干支〜 もうすぐ12月 >>