人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬はね… 小さい仔作りが向いている? >>

来年の干支〜

来年の干支〜_e0111112_10221619.jpg

毎日寒い日が続いていますね〜
寒くならないうちに庭や玄関周りの掃除をしておこうと思っていたのに
完全にタイミングを逃してしまいました。

12月は好きだけど、
大掃除の事が気になって、心の中がずっと何か重〜い感じ。

靴に入った小さい石のかけらみたいに、
ふとした瞬間思い出します。

気になるなら さっさと終わらせちゃえばいいのに
面倒な事は、結局後回しになってギリギリになって焦る。
ホントに私の悪い癖だな〜〜( ´Д`)=3

分かっちゃいるけど止められない♪ヾ(_ _*)

おっと、ついつい愚痴っちゃてすみません。
忙しい12月、皆さん!パワーで乗り切りましょうね〜〜


さてさて、来年の干支の ひつじちゃんを
ヤフオク!に出品しました。
気になる方はぜひチェックお願いします!

by riesbear | 2014-12-05 10:48 | テディベア
<< 冬はね… 小さい仔作りが向いている? >>