人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shop更新が… タカラモノベア展 Vol.11 >>

一足早く春が来ました。

一足早く春が来ました。_e0111112_11393989.jpg

長らくブログを放置してすみません。

色々なことがありすぎて…
ちょっとパニック状態でした。

(*´д`*)

全ては書けませんが、良かった事を少しだけ。

一足早く春が来ました。_e0111112_11442920.jpg

タイトルにもありますように、
下の娘が第一希望の高校に合格しました。
2年の時の先生に絶対に無理と言われ続けた高校でしたが、
見事合格してくれました。
本当に努力が報われて良かったです!

一足早く春が来ました。_e0111112_11511058.jpg

同じ頃、お姉ちゃんがコーラス部を引退しました。
卒部音楽会は、それはそれは素晴らしく、
涙涙の連続でした。

合唱を始めて9年。
その9年にピリオドが打たれてしまいましたが、
ここでの経験と友情は一生の宝物になったと思います。

この学校の、このコーラス部に入りたいがために挑戦した中学受験。
時に可哀想になるくらいの練習。
辛い事も沢山あったでしょうが、乗り越えた分だけ強くなれたし
成長できたと思います。

コーラス部での経験があれば、
この先どんな事があっても乗り越えていける事でしょう。
本当に素晴らしい歌声をありがとう。

今私は、6年間の5時起き弁当から解放され、
好きな時間に起きられる日曜日を手に入れる事が出来ました。
やっとこの日が来たかと嬉しい反面、
胸にぽっかり穴があいたような喪失感を味わっています。

こうやって少しずつ、親の手から離れていくんですね。

3月にはダブルで卒業式。
涙腺ヤバいな〜

最後になっちゃったけど、大学合格もおめでとう。

以上、ぷち近況報告でした。

by riesbear | 2015-02-22 14:37 | 最近の出来事
<< shop更新が… タカラモノベア展 Vol.11 >>