人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業式 やってもーたー! >>

今日、午後9時でーす( ´θ`)ノ

お待たせしておりますBears shopは
本日2/28(土)午後9時オープン致します!

朝から撮影をし直しまして、
早々にアップ終わりました。

あとはオープンを待つばかりの状態です。

2月中オープンのお約束が守れて良かったです。(*ノε`*)
と言っても、こだわっているのは私だけかもしれませんが…(笑)

今回は全部iPhoneで撮影したのですが、
iPhoneは光を集めやすいのかな?
白バックにすると、全体に明るくなり過ぎて…
また、小さいものを撮るので、手ぶれやピントが合わなくて
ボケ気味になったりとか、色々問題が・・・。

やっぱり撮影用のカメラが欲しいな。

なので、ベアの魅力が最大限にお伝えできていないな〜と、
かなり不安であります。
それでも、お迎え頂いた方にはきっと満足頂けると思いますので、

午後9時!チェックお願いします!


今日、午後9時でーす( ´θ`)ノ_e0111112_1052280.jpg

そして、今回もちょい見せでーす!

by riesbear | 2015-02-28 10:56 | テディベア
<< 卒業式 やってもーたー! >>