人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シリーズ化 あ〜;; >>

もうヤダ

もうヤダ_e0111112_1503887.jpg

昨日書いた、左右間違いポーチ。

間違ったポーチをほどき、ちゃんと直して
ロスした時間を取り戻すべく昨日は遅くまで作業。

今日やっと出来た!

と思って気が付いた!

(°□°;))

あと4つ。
また全て逆になっていました!

すいません。
もう直しません。(>_<、)

右か左か、
個人的なこだわりな部分もあるので
(実際、娘は、何が間違ってるの?という反応でした(^_^;))
今回は許して下さい。

それにしても、自分のアホさ加減に涙が出そうです(*ノε`*)

でもなぜ間違ったのか、からくりが判明したので
(説明が難しいので書きませんが…)
これからは絶対間違えないと思います。

とにかくこれで次に進みます!

(*´д`*)

結局、直した最初のポーチだけが
また逆になっちゃった( T _ T )

by riesbear | 2015-06-24 15:20 | テディベア
<< シリーズ化 あ〜;; >>