人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと1週間 いい感じ >>

10月!

今日から10月ですね。

いつも同じ事を書いていますが、
本当に月日の経つのが早いですね。

ディズニーランドのクリスマスのCMが
9月から流れていますが、
えっ!?ちょっと待って!(°□°;))
思わずカレンダーを確認してしまいました。

あまりにも行き過ぎてますよね。

そんな世間の流れに惑わされる事無く
私は私のペースで頑張りましょう。(*^_^*)

10月!_e0111112_12482468.jpg
10月!_e0111112_1248994.jpg

というわけで、今日もスケジュールを立てて制作進行中です。

体調も十分休みを取ったお陰で今は持ち直しています。

今日はボタントレイベアの仕上げ作業。
切ったり削ったり塗ったり。。。

一日の時間割でラストスパートは
いつもの2倍作業が進みそうです。

作業の遅れを取り戻したい!
でも無理は禁物ですね。

by riesbear | 2015-10-01 12:57 | テディベア
<< あと1週間 いい感じ >>