人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんて日だ2 ありがとうございました。 >>

なんて日だ

なんて日だ_e0111112_1459539.jpg

1ヶ月以上前に買っていたMacBook Pro。(左)
(右は古いのです)

設定もインターネットにも繋がすに放置していましたが、
昨日ようやく繋がりました。

で今日、ブログでも書きましょうかと自分のブログを見てびっくり!
こんなことになっていたなんて・・・
PCのモニターによってこんなにも見た目が変わるんですね。

写真がボケボケなのも気になって対策を色々調べてみたけど分からず、
あれやこれややってみたけれど、結局改善せず疲れ果てました。

とりあえず買い物しなきゃと行ったけど、
帰ってきたらこんな有様。

なんて日だ_e0111112_14582722.jpg

トホホ・・・
ホント、なんて日なの〜

改善されなければ他のブログに変えることも検討してみます。。。(T^T)
お見苦しいブログを見てくださって、改めてありがとうございます。

by riesbear | 2015-10-14 15:24 | 最近の出来事 | Trackback
<< なんて日だ2 ありがとうございました。 >>