人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来週オープンします! 暑い暑い >>

衰えてるわ〜

衰えてるわ〜_e0111112_1227021.jpg

お目々の在庫が無くなってきたので、
久しぶりにバーナーを出したのですが、
なんだか調子が悪い??
ファンの風が弱すぎる…

これは故障だ!と思い、ちょっと遠いけどお店に出向きました。
通販も近いしイベントも控えているのにどうしよう!
修理に時間がかかるのは困るなぁなんて考えながら
お店に着いてお店の方に確認してもらったら
別にどこも悪くないという診断。

風が弱い時はつまみを回して強くしましょうということですよね。。。
σ(^_^;)
はあ〜〜、やっちゃった〜
最近多い早とちり。

バーナーも使っていくうちに性能低下があるようで
ファンの回転が少し落ちてきていたようです。
いつものつまみ位置で使うと、うまく火の調整ができなかったので
すぐに故障!と思ってしまいました。

最近こんなこと多くなってきています。
若いとき、親がどんくさいことをしていたら
な〜に?も〜馬鹿じゃないの?なんて思ってたけど
今 自分が同じような失敗をするようになって、
老化なの?ってちょっと愕然としちゃったりしますね。

話の続きがまだあって、
せっかく遠出したからと、ついでに母と会う約束をしたのですが
待ち合わせ場所に行く電車も間違っちゃって…
環状線の反対周りの電車に乗っていることに
2駅も進んでから気が付きました。( ;´Д`)

お店で恥ずかしい思いをした後だし、さらに落ち込みましたよ〜。
重いバーナーを持ってウロウロ。
暑い中、とんだお散歩になりました。



7月のBears shopは第5週にオープン予定です。
Creemaにも同じ頃アップの予定ですので
お楽しみに!

by riesbear | 2016-07-12 13:20 | 最近の出来事
<< 来週オープンします! 暑い暑い >>