人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Creema Bears shop >>

これからのこととお詫びと訂正

これからのこととお詫びと訂正_e0111112_12024308.jpg

今日から4月ですね!
なかなか暖かくなりませんが、今月も頑張っていきましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、3月のBears shopへの沢山のアクセスありがとうございました。
早々にSOLDになり一旦クローズにさせていただきました。
ご覧くださった皆様やお迎えくださった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、少し疑問を感じたりもしています。
アップしてすぐお家が決まる仔がいたりで
作品の説明を読んで頂いているか心配になっております。

欲しいと思ってくださることは
嬉しくて嬉しくて、
早くお家が決まることも言葉にできないほど嬉しいのですが
決してチープな買い物ではありませんので
よくご覧になって納得してお迎えくださると安心です。

アップの仕方にも問題があると反省し
次回からはプレビューの時間を設けることも検討しています。
皆さんに気持ちよく、楽しんでBears shopをご利用いただけるよう
良く出来ることは改善したいと思いますので
今後ともBears shopをよろしくお願い致します。

次回のBears shopはイベントの関係で6月の後半になりそうです。
Creemaは3月にアップ出来ませんでしたので
今月の半ばを予定しています。

それともう一つ、
お詫びと訂正があります。

ご注文いただいた際に送られる自動返信メールに間違いがありました。
発送方法の部分ですが、現在は以下の文章が正しくなっております。

ご注文合計金額10000円未満の場合は「定形外郵便」で、
ご注文合計金額10000円以上の場合は「ゆうパック」
または「宅急便コンパクト」で発送させて頂きます。
送料はいずれの場合も無料です。

長い間間違ったメールを使用していましたこと、心からお詫び申し上げます。



by riesbear | 2017-04-01 12:57 | テディベア
<< Creema Bears shop >>