人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントが終わりました ドールワールドフェスティバル2017 >>

送り出しました!

送り出しました!_e0111112_11021464.jpg

明後日に迫った「ドールワールドフェスティバル2017」
先ほど無事にベア達を送り出しました。

月曜日に腰痛になり腹痛も酷い(T ^ T)
私、東京行けるのかしら…とくじけそうになりますが、
仔供達が旅立ったので、生みの親としては這ってでも行くしかない!
気合いで治して、皆さんに笑顔でお会い出来るよう
頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて、写真の仔達は送り出したちびっこ達です。
今回はベアが少なめで、
作った27体中ベアは7体です。
半分以上が小さい仔ですので
チビ好きさんは楽しみにしていてくださいね。

ドルフェスの作品はインスタグラムでも紹介していますので
riesbearで検索してみてくださいね。

Rie's bearのブースは「B14-2」です。
入り口を入って左に進み曲がってすぐのところです。
よろしくお願いします。




by riesbear | 2017-06-15 11:26 | テディベア | Trackback
<< イベントが終わりました ドールワールドフェスティバル2017 >>