人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくらんぼ >>

ブログはじめました

ブログはじめました_e0111112_1962410.jpgなかなか更新しない「お気に入り」のページをやめてブログをはじめる事にしました。
ブログにしたからといって毎日続けられるわけではないのですが、そろそろHPをリニューアルしたいなーと考えていたので、これを機会にブログに挑戦してみる事にしました。
その日の出来事をだら〜り、ゆる〜りと紹介していきたいと思っています。

なんて、本当はのんびり日記など書いていないでベアを作らないといけないんです!
そもそもHPリニューアルもベア作りもお正月中に頑張るつもりだったのに。お休み中の家族につられて私までだらだらと過ごしてしまいました。
去年は「今できる事も後回し」でかなり失敗が多かったので、今年は「今できる事は今」でいこうと心に決めたのに、いきなりこれです。(トホホ…)
ホントにブログには不向きな性格ですが、どうぞおつき合い下さいね。

写真は新作ベアです。今、この子の妹を製作中です。もしかすると、お洋服を取り替えっこするかもしれませんが、来週には紹介できると思いますので、お楽しみに。
by riesbear | 2007-01-10 19:36 | テディベア
<< さくらんぼ >>