<< 水栽培…球根のナゾ さくらんぼ >>

新しいタグができました。

今までRie's bearのタグは手作りでした。ベアを作りを始めてからずっと、ちゃんとしたタグを作るのは自分のベアに自信が持てて Rie's bearの形を確立できた時にしようと考えていました。
正直、初めはベア作りがこんなに長く続くとは思っていませんでした。飽きっぽい性格なのでそのうち違う物に興味が移ってしまうだろうな〜なんて考えていたんです。なのに今年でベアを作り始めて4年目に突入しました。
まだまだ勉強中で、胸を張って自信があります!とは言えないのですが、
石の上にも3年。3年続いたので自分にご褒美という感じです。

e0111112_13133920.jpg

これが出来上がったタグです。
フリーハンドの書き文字は、気に入るまで何回も書き直しました。



私のベアは小さい子が多いのでタグはけっこう邪魔な存在でもありました。
なので今までは小さいタグを作っていたのですが、工場で作ってもらうにはある程度の大きさが必要だったため少し大きめの仕上がりです。
2007年から製作するベア(No.141〜)にこのタグが付きます。

新しいタグも出来たので、これからも一生懸命ベアを研究し新しいベアを作れるように努力するつもりでいます。これからもよろしくお願い致します!!
[PR]
by riesbear | 2007-01-15 13:01 | テディベア
<< 水栽培…球根のナゾ さくらんぼ >>