人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花の季節 くままつりが終わりました >>

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ_e0111112_1943611.jpg先日、主人が東京からクリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツを買ってきてくれました。
以前のブログにドーナツが大好きな事を書いたのですが、その時は「買ってきて〜」と頼んでも「並ぶのイヤ」と言って軽〜く
かわされていたのですが、「何で、何で〜!?」
それも大量!

クリスピー・クリーム・ドーナツ_e0111112_19215914.jpg思いもよらないお土産に私も子供達も目がハートに。
まずはやっぱりオリジナル・グレーズドを…。
う〜ん、美味しい!ムムム〜〜、でも、甘〜〜〜い!!




実はこのドーナツ、買ったのは(正確には買ってきてもらった。買ってきてくれたのは主人じゃなかったのです!)前日だったそうなのですが、1日経ったようには感じないくらいに美味しかったです。
ミスター・ドーナツのリッチドーナツのハニーディップも大好きだけれど、それよりもっとモッチリ感があって二重丸!

お店では出来立てを試食できるみたいだけれど、出来立てはどんなだろうと考えるとヨダレが…。

やっぱりハニー・レモンもおさえておかないと…と2個めにも手を出したらさすがに胃がもたれてしまいました。

でも、まだまだ沢山残っていて明日も楽しみ!
by riesbear | 2008-05-19 19:40 | お気に入り
<< 花の季節 くままつりが終わりました >>