人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り 終わりました〜 >>

植木市

植木市_e0111112_201179.jpg連休最終日の13日、植木市に行きました。
この植木市は宝塚市のあいあいパーク前の公園で春と秋に開催されます。

いつも“見るだけ〜”と思って行くのですが、手ぶらで帰って来た事がありません。
この日は最終日で着いたのが終了の1時間前。
お目当てもなかったので大丈夫だろうと思っていましたが、やっぱりそういう訳にはいきませんでした。


植木市_e0111112_20413060.jpg「ハニーキャラメル」というバラです。
オレンジ系の花はあまり好みではないのですが、このバラは落ち着いたレンガ色。
名前も可愛いし、四季咲きのつるバラで花の大きさも理想的。
去年は見かけなかったのできっと最近できたバラだと思います。



植木市_e0111112_20555443.jpg今年の冬にちょっと庭の草木の植え替えを考えているので、この子の定位置はもうしばらくしてから考えるつもりです。
それまでは枯らさないようにしっかり面倒を見ないといけません。
今までベアが忙しくて何度鉢植えの子を枯らしちゃった事か…。
ひとつの事しか考えられない性格なのです。
by riesbear | 2008-10-15 21:08 | ガーデニング
<< お気に入り 終わりました〜 >>