人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなギャラリー 植木市 >>

お気に入り

お気に入り_e0111112_2053152.jpg次のイベントまで約1カ月。
フェスの時は計画性がなさ過ぎて後半、かなり焦ってしまったので、次回のイベントではそんな失敗をしないように、
もうそろそろベア作りを始めないといけません。

なので、今日はフェスで買ってきたモヘアを出してきて、どんなベアにしようかな〜と考えました。
それにしても今回ゲットした物はみんなお気に入りで、こうやってお日様の光の中で見ているだけで幸せ気分です。



お気に入り_e0111112_20221276.jpgこれは2枚とも外国の作家さんのブースで買いました。
アンティークなのですがとってもお手ごろ価格だったんです。
右は中くらいベアのキャミソールでしょうか。

これを買う時、ブースの男の人に「これください」と言ったのですが、日本語が全然分からない方らしく、私に他のベアの服を指しながら「Big bear…、Small bear…」と説明し出しました。
私は「いえいえ、これを…」ともう一回言うと、ハイハイという感じで値札を指差したので、お金を払いました。
すると、その中から100円を取り出して私に返してくれました。
なんか、思わぬ好意に嬉しくなって「Thank you!…ありがとうございました!」
男の人もビッグスマイルを返してくれました。
言葉は通じなくても心は通じ合った一瞬でした。
by riesbear | 2008-10-16 20:44 | テディベア
<< 小さなギャラリー 植木市 >>